[入会のご案内]

●厚木えんかんとは?

厚木えんかん(厚木演劇鑑賞会)は、「良質な演劇を自分たちの手で定期的に観続けていこう」と1986年に創立されました。観続けて24年、営利を目的としない会員制の演劇鑑賞会です。現在約700名の会員が、年5回の例会(演劇鑑賞)を会員の手で運営しながら楽しんでいます。
●どなたでも入会できます

演劇を楽しみたい方は事務局にご連絡下さい。 3人以上のお仲間でサークルを作ってご入会下さい。お知り合いのサークルに入ることもできます。お仲間がいない場合は、お気軽に事務局までご相談下さい。会員制ですから「このお芝居だけ観たい」という入会はできません。1年以上は会員として継続して下さい。
●会員になると

月々の会費だけで年に5回、さまざまな演劇を観ることができます。また年1回、例会を選んで運営サークルに参加でき、劇団や俳優さんとも交流しています。

●厚木ならではの魅力

※お申し込みはお電話で。もちろんメールやFAXでもOK。

※会費は毎月、郵便局からの自動引き落としとなり、例会参加券は 毎回お手元に郵送となります。

※座席は、平等に観劇会ごとにローテーションする指定席です。

※高齢の方は、前方の座席をご用意しています。

※会場では無料託児(1歳以上)を行っています。

※ユース会員(小5〜高3)は会費無料で観劇できます
(原則として、会員のお子様のみ)

※東京・神奈川の演劇鑑賞会の例会に、厚木えんかんと同じ作品は無料で、違う作品では2,000円で観劇できます。

※聴覚障害の方のために字幕モニターシステムございます。


□入会金(お一人)2500円

[月額会費]

□一般会員/2400円
□家族会員(お二人で)/4000円
(追加お一人)月額2000円
□大学生会員/1200円
□障害者会員/1200円
□郵送手数料/月額100円

[その他]
□ユース会員登録料/年間500円
□振替手数料/1回200円
□他鑑賞会観劇料/2000円
【お問合せは】メールにて

⇒TOPへ